FC2ブログ

パンチラティーチャーの無修正動画

ここでは、パンチラティーチャーの無修正動画 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理人が自腹で有料アダルトサイトに入会・比較検証!

無料アダルトサイトの被害者続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき6つの理由とは?

パンチラティーチャーの無修正動画の画像

※実際の動画は無修正です。(ゼロアニメーション「パンチラティーチャー」より)

パンチラティーチャーの無修正動画がゼロアニメーションより公開されました。父親が市会議員という彼女は、生まれ故郷に新任女教師としてやってきた。何年ぶりの故郷だろうか、彼女は気持ちを新たにして良い女教師になろうと決心するのであった。しかし、初登校の日に気合を入れすぎた彼女はミニスカは履いて行ったのだが、それが災いしてパンチラティーチャーという不名誉なあだ名を生徒達に付けられてしまった。

ある日彼女は、電車内で学校の生徒が床に座って飲食をしているのを発見した。この迷惑極まりない行為を目の当たりにした彼女は、注意をしに行ったのだが、彼らの悪戯にあってします。スカートを捲り上げられて、社内の人達にパンチラティーチャーのエロ下着をみんなに見られてしまったのだ。公衆の面前でパンティ姿をさらけ出してしまった彼女は顔を真っ赤にして下を向いてしまった。生徒達は彼女のことをパンチラティーチャーとして完全に舐めてしまっていた。彼女はその場から逃げるように立ち去ると、激しく動揺しながら学校に向かうのであった。

教壇に立つ彼女を迎えたのは、今朝電車内でスカート捲りをしてきたあの男子生徒たちだったのだ。彼女はこの事実に、これから先どのような仕打ちが待ちうけているのかを考えると恐怖に震えるのであった。パンチラティーチャーとして生徒達に陵辱を受ける彼女は、とうとう教室内で犯されそうになるのだが、クラス内の一人の男子生徒に助けられる。が、しかしその助けてくれた生徒こそ、彼女を落とし入れようとしている張本人だったのだ・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroanimedouga.blog121.fc2.com/tb.php/23-b191348c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。